英語I、II 単位習得!

先月受けたカモ修の結果が出ました!

合格してた〜〜!

しかも英語IIは初めてのS!!!!!

うーれーしー!!
(ってか、試験受けたこと自体が初めてだけど)

でも確かに穴埋め問題とか、全問問出来てたのよネ。しかし嬉しいな。

英語IはAでした。間違ったとこも結構あったのに、有難い成績です。
というわけで、10月に入学して3ヶ月で6単位取れました。

英語I、IIはレポート&カモ修

英米事情Iはスクです。

このぺースじゃちょいと遅いな。でもI、IIはホントによく勉強できた。

一月に入って英作文Iとアメリカ文学の別冊1、2のレポートをあげ、今は音声学に取り掛かってます。毎度結構大変。

来月はまたスク(演習、単位1!!!)もあるし、サッサとレポート終わらさないと!!

4月のカモ修どこまで受けるか問題だなぁ…。

コメントを残す